人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの里駅の跨線橋からみた朝日。

朝_f0005309_535641.jpg
(Caplio G4 Wide / ainosato)

あいの里で、私の好きな景色の一つです。
(この先でJRが単線になっていることがバレるけど。。。。。(笑)

ちなみに、向こうに見える山は、季節限定。この時期だけ現れる山です。
(北海道以外の人は分からないですよね。。。。。これ雪捨て場です。雪で出来た山です。)

HPの「 i の里」 (今日の写真)を少しですが更新しました。どうぞお立ち寄りください。

今日はこれから北見へ出張です。 行ってきまーす。


3/10追記:同じく「あいの里」在住のもじさんがこの雪山を別角度から写して説明してくれています。
ぜひ、TB先の 篠路新山発見をご覧ください。
by i_nosato01 | 2006-03-09 05:46 | あいの里
<< ふるさと銀河線 森の落書き >>