<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあと数時間

みなさん一年間ありがとうございました。

たくさんの皆さんにこのブログへ訪問頂きましてほんとうにありがとうございます。
どうぞ よい年をお迎えください。

また来年よろしくお願い致します。

f0005309_20331837.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / ainosato )
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-31 21:03 | あいの里

小樽スケッチ

仕事納めは終わりましたが、昨日は雑用に追われ写真を写しに行く暇がありませんでした。
すみませんが、引き続き「小樽スケッチ」シリーズでお許しを。。。

f0005309_7131163.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )


f0005309_7134031.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-30 07:16 | 小樽

小樽スケッチ

雪の小樽が続きます。

雪の旧日本銀行。現金融博物館。
f0005309_513973.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )

定番すぎて恥ずかしいくらいの小樽運河。雪でかすんでいます。
f0005309_515772.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )

今年も仕事はあと一日。今日が仕事納めです。
休みにあれもやりたい。これもやりたいとやりたいことだらけですが、果たして
いくつ実現できることやら。。。。。。

まあまずやらなければいけないのは、やり残している「今日の写真」の6月分(万博期間)の更新。
2005年の鉄路展の作品のアップ。この二つが自分の中で、重荷になっているので。。。。
来年になるまえに更新してしまって、すっきりと来年を迎えたいな。と思っています。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-28 05:16 | 小樽

小樽スケッチ

雪の小樽スケッチです。

f0005309_611529.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )

空の電線のごちゃごちゃが好きです。
もちろん、路面電車が走っているわけではありません。(笑)



HPの「 i の里」 (今日の写真)を更新しました。どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-27 06:15 | 小樽

雪の小樽

土曜日に久しぶりに小樽へ行って来ました。
あいにくの雪で、曇り空だらけで眠い写真連発、しかも昼からは吹雪いてきて
カメラに雪や水滴がついて、故障も心配だし。。。。。早々に引き上げて来ました。
正月休みにリベンジです。

まずは小樽駅で一枚。晴れ間がのぞいたのはこの時だけでした。
f0005309_5274160.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )
ブログ仲間のhirosさん、bonoさんが写されているクリスマス限定の蒸気機関車も頭をよぎりましたが、結局雪で退散してしまいました。


一瞬 冬山の壁かと思うようなすごい氷。
f0005309_5275044.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )


HPの「今日の写真」の更新日ですが、まだ更新できておりません。すみませんが、明日までお待ちください。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-26 05:39 | 小樽

Merry Xmas

いちおう季節物ということで

f0005309_4182288.jpg
( PENTAX *ist-D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

このページに来てくれたみなさんが、幸せでありますように。。。。。Merry Xmas from Ainosato
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-24 04:34 | その他

小樽スケッチ

季節はずれですが、小樽スケッチシリーズ続きます。

ポストがかわいいでしょ。(道の真ん中?)
f0005309_1854317.jpg
( PENTAX *ist-D FA 18-35 F4-5.6 / otaru )

小樽といえばやはり坂ですよね。
f0005309_186030.jpg
( PENTAX *ist-D FA 18-35 F4-5.6 / otaru )
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-23 18:10 | 小樽

小樽スケッチ

「ふぉとま」出展作品が続きます。
(この土日ほとんど写していないので、新作がありません。ごめんなさい)

f0005309_5422561.jpg
( PENTAX *ist-D FA 18-35 F4-5.6 / otaru )
このダイナミックな文字が好きです。

f0005309_5425110.jpg
( PENTAX *ist-D FA 18-35 F4-5.6 / otaru )
町の真ん中なのに、大きな変圧器。なんでこんなところに。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-22 05:47 | 小樽

小樽スケッチ

「ふぉとま」に出展した作品の一つです。

観に来て頂いた人から一番多く質問されたのが、「これどこ?」
f0005309_5432142.jpg
( PENTAX *ist-D FA 18-35 F4-5.6 / otaru )

花園町です。画面右に見えるのがJR高架。花園レインボータウンからちょっと国道側に入ったところです。



遅れましたが、HPの「 i の里」 (今日の写真)を更新しました。どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-21 05:49 | 小樽

ふぉとま 終了

あっという間の3日間でした。

初参加の「ふぉとま」、たくさんの人に写真を見ていただき、お話させて頂きました。
本当にたのしい3日間でした。ありがとうございました。


f0005309_7345553.jpg

(水玉模様のフォトフレームではありません。(笑)会場の照明が反射しています。
 また、左後方のタッチが違う写真数枚は共同出展者の私の友人の写真です。)
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-19 07:42 | その他