東京出張

昨日は、いつものように東京出張でした。

まずは、あいの里から始発列車で、桑園まで、ここで快速エアポートに乗り換えです。
乗り換えの時に日の出が美しかったので一枚。
f0005309_5352682.jpg
(Caplio G4 Wide / sapporo )

羽田で、飛行機を一枚。ポケモンジェットですが、正面じゃ分からないですね。
f0005309_5354426.jpg
(Caplio G4 Wide / haneda )

近くの公園ではもう「ホトケノザ」が咲いていました。写真では大きく見えますが、本当は小さな花です。
しゃがみこんで写していたら、通りがかりの人に変な目で見られました。
(花が小さく、ただ何もない草むらを写しているように見えたはず)
f0005309_5355942.jpg
(Caplio G4 Wide / tokyo )

HPの「 i の里」 (今日の写真)の続きを少しですが更新しました。どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by i_nosato01 | 2006-02-28 05:47 | 出張
<< 隠れ鉄ちゃん? 小樽スケッチ シリーズ >>