人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ファクトリー

たまには札幌の写真でも
札幌ファクトリー_f0005309_5374322.jpg
(Caplio G4 Wide / sapporo )
札幌ファクトリー_f0005309_5375677.jpg
(Caplio G4 Wide / sapporo )

「ふぉとま」で知り合った 写真仲間の写真展が札幌ファクトリーで開かれていて、
先日、最終日の直前にやっと見に行くことができました。
たくさんの、人の顔だけをアップにした写真がずらーっと並んでいました。
それは壮観で、人の顔ってやっぱり被写体としてすごいものだなあ。と感心してきました。
そのなかには知った顔(写真関係者)もいっぱい混ざっているから、それもまた楽しい写真展でした。
(ちなみに、その顔の中に私の顔も混じっていて、ちょっと照れくさいけど、仲間に入れて
もらえて、うれしい写真でした。)


「ふぉとま」つながりで、もう一つ。
「ふぉとま」で共同出展してくれた友人(猫の写真を出していた彼)が、ブログを始めました。
アドレスは  こちら です。
by i_nosato01 | 2006-02-02 05:53 | 札幌
<< 雪祭り直前 小樽スケッチ >>