雪の小樽

土曜日に久しぶりに小樽へ行って来ました。
あいにくの雪で、曇り空だらけで眠い写真連発、しかも昼からは吹雪いてきて
カメラに雪や水滴がついて、故障も心配だし。。。。。早々に引き上げて来ました。
正月休みにリベンジです。

まずは小樽駅で一枚。晴れ間がのぞいたのはこの時だけでした。
f0005309_5274160.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )
ブログ仲間のhirosさん、bonoさんが写されているクリスマス限定の蒸気機関車も頭をよぎりましたが、結局雪で退散してしまいました。


一瞬 冬山の壁かと思うようなすごい氷。
f0005309_5275044.jpg
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / otaru )


HPの「今日の写真」の更新日ですが、まだ更新できておりません。すみませんが、明日までお待ちください。
[PR]
by i_nosato01 | 2005-12-26 05:39 | 小樽
<< 小樽スケッチ Merry Xmas >>