人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉとま出展作品 小樽スケッチ

「ふぉとま」の会場で、ブログやHPのアドレスをご紹介して
せっかく、ご訪問して頂いても、実はこのブログには「小樽」の写真がほとんどないということに
気が付きました。
(「小樽」のカテゴリーをクリックしても何も出ないのです。失礼)

最近、ブログのファイル容量がオーバーしてしまったため、新しいブログに替わったばかりでした。
以前のブログはこちら、 ainosatoブログです。こちらには「小樽」の写真があります。どうぞお立ち寄りください。

ここでは、今回の出展作品をアップします。

ふぉとま出展作品 小樽スケッチ_f0005309_6425781.jpg
ふぉとま出展作品 小樽スケッチ_f0005309_643850.jpg


小樽で写した写真をちょっと絵のような雰囲気に画像処理しています。
同じような写真は、「鉄路展2004」 に2004年の鉄路展に出した小樽の写真が載っています。
(2005年の作品は今回のふぉとまの作品と合わせて近日中にアップします。)

「ふぉとま」の会場でお話させて頂いて、「身近な写真撮っています。」と言っているわりに
ブログもHPの「今日の写真」も、最近は東京の夜景ばかりになっています。
ちょっとタイミングがよくなかったですね。これはイレギュラーなケースです。別に夜景を専門に写しているわけではありません(笑)。

いつも写しているものとはちょっと違います。
初めてお越し頂いた方、よかったら以前のブログの ainosatoブログを少しさかのぼって見て下さい。「あいの里」や身近な自然の写真が出てくるはずです。
どうぞよろしくお願い致します。

追伸:上のように書いて、で、どんな写真だったっけ?とリンク先のainosatoブログをちょっとさかのぼって見たら。
あれっ、横浜の夜景ばっかり(笑)。そういえば、11月は出張続きで、横浜シリーズでした。(自爆)
悪いことにその前は中国出張だし(笑)。

失礼しました。ともかく、いろんなもの写しています。
by i_nosato01 | 2005-12-17 06:56 | 小樽
<< ふぉとま 終了 ふぉとま >>